せっかくの連休なのに・・・

実は今週ずーーーーーーーーーーーーーーと、休みです。
有給休暇が余ってしまい(普段働きすぎ)無理やり連休になってしまいました。
で! 必要もないのに休むってのも、時間を持て余しますね。
今日は、携帯電話の中に保存してある、音楽ファイル(MP3)のタグ編集にいそしみました。
250曲程保存してありますが、そのうちの77枚、アニメソングに画像を貼り付けて整理、今まで表示されなかったタグ情報と、画像が表示されるようになりました。
で! 明日はと言うと・・・・釣りです!
ところが・・釣り仲間に雨男がいるらしく、またまた天気が良くありません・・・だれだ!
当初、瀬渡しで釣行の予定が急遽近場の釣り公園に変更となりました。
釣り公園と言っても、一昔前(橋が架かる前)は、一級ポイントですので、釣れずに帰ってきた事はありません。
夜の酒のおつまみは確保してきたいと思います。
最近庭の花も新しいのが出てこないので、今日は写真無しです。

総合

Posted by papas