無事に帰ってきました。

今週は、五島市の島々を巡る、設備点検出張でした。
2隻あるジェットフォイルのうち1隻が機関トラブルで航行不能になり危うく帰れなくなるところでしたが、故障情報が早く入ったため、急いで予約し直してセーーーーフ!
知らずにぎりぎりで帰ると、フェリーになるところでした。 (時間的に3倍かかります)
設備点検で訪れた、嵯峨島の帰り、船の待ち時間が1時間ほどありましたので、千畳敷に行ってきました。

潮の浸食で洞穴が出来ていました。
どうやったらこんな縞模様になるんでしょうね。

海の青がとても綺麗です・・・・今日はあいにく薄曇りで、これで青空なら、違った風景が撮影できたのに・・・

今回残念ながら、コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)しか持って行かなかった関係で、こんな感じです。
最終日、少し雨がふりましたが、おおむね天候にも恵まれ、仕事も順調に進みました。
次回は仕事抜きで来たいものです。
(カメラと、釣り竿を持って・・・・・・)

風景

Posted by papas