今年最後の出勤

いよいよ今年も最後の出勤日となりました。
土日の関係で今年は長めの年末、年始休暇・・・ちょっと得した気分ですが、新春の初出勤が休み無しの連続になります。
休み明けでのフル出勤は少々つらいかも!
で、今日は自転車で出勤しました。

最近は天候不順で乗る機会が減りつつありますが、運動という運動をしない昨今、通勤を利用しての強制運動は非常に有効な手段です。
今年も一年お世話になりましたの、お礼を込めて、久しぶりのブログ登場です。
今日はいつものスタイルからGパンとジャンパー・・・普段着スタイルで出勤しましたが、これはつらいですね。
ズボンが伸びないと足が締め付けられて、とても辛い。
やっぱり、運動スタイルで乗る必要がありそうです。
ついでに・・・今日は私の誕生日です。
ついでに・・・本ブログのプログラム「Nucleus」の最新版にアップデートしました。
ついでに・・・スキンをデフォルトに戻しました。(良さそうなスキンが有ったら新年に入れ替えます)

乗り物

Posted by papas