最近降り続く、雪!

今日は昼間っから雪! 歩いて近くの床屋さんに行く予定でしたが、家を出るのが億劫になり、今現在もぼさぼさの頭です。

明日の朝は大丈夫だろうか・・・・ここは山間部の住宅地で、明日は子供の試合で一山越えた山間部の競技場まで移動する必要があります。
年に何回かあるんですよね、雪に慣れていない地方ですから、一度つもるとサー大変、道路のあちらこちらに放置車両があったり、事故も頻発したりと、情けない限り。
南国の住人は、雪の日に外にでない・・・きっぱり仕事も休む・・・これでとても平和になります。
みなさん、無理しないようにしましょうね。

季節の行事

Posted by papas