線香花火

打ち上げ花火も良いけど、庭先でしみじみ「線香花火」も良いものです。

天気も良く、風も穏やか・・・・夕涼みには良い時間です。
線香花火って難しい。
私は5打数2安打・・・3打席は途中で落下し、儚く消えました。

これはなかなか、綺麗に咲きました。

今回の線香花火、娘じゃなくて、高校生の息子が買ってきたのが面白くて、家族全員での花火大会です。
時々気をつかってくれたりします。
花火が終わって、空を見上げると、かすかに星がみえました。
薄曇りみたいです。
試しに、カメラを向けて撮影すると、思ったより沢山の星が写ります。

三脚を出すのも面倒なので、平面な場所にカメラを置いて、セルフタイマーで撮影しました。

季節の行事

Posted by papas