最近のキャンドルサービス

久し振りに、結婚披露宴に招待されました。
何はともあれ、おめでたい事で気分的にもウキウキ・・・頼まれてもいないのに、カメラ持参で出席しました。
案の定、会場のカメラマンや親戚の皆さん、友人知人だいたいカメラ持参ですね。
迷惑をかけないように、ノーフラッシュ撮影に心がけ、要所要所で撮影させて頂きました。
で! 最近のキャンドルサービスって、火を使わないんですね。
ここだけかもしれませんが、こんな感じ。

このグラスになにやら怪しげな液体を注ぐと・・・ボーと発光します。



子供達も興味津々で、指で突いたりしてましたが、熱を出さないので安全ではあります。

しばらく結婚式に呼ばれなかったら、いろいろと変わってました。
今回仲人無しの披露宴でしたが、スッキリしていてこれはこれでOKかもしれません。
記念になればと、撮影した写真をアルバムにして手渡しました。

イベント

Posted by papas