結婚式

結婚式の招待状を頂きました。
昨年、親戚の結婚式に参加していらいですが、お祝いの席は良いですね。
結婚式も披露宴も素晴らしく、幸せのお裾分けを頂きました。
皆さんにも雰囲気だけ・・・
ご本人の幸せそうな様子が一番なのですが、さすがに公開することもできませんので、幸せのアイテムを皆さんに。

天井の高い廊下・・・・披露宴会場も同じで、バウンズ撮影もできません。
フラッシュ撮影をキッパリあきらめて、明るいレンズを使ってノーフラッシュ撮影する事にしました。

透明感のある照明で、好きな写真の一つです。

此方も定番、シャンデリア・・・やっぱりゴージャスに見えます。

そこも綺麗に掃除してあります。
さすが一流ホテル、我が家だとこんな飾り物しても直ぐホコリが・・


式場の中も綺麗に飾り付けしてあり、とても綺麗。
やっと結婚式まで現像完了、披露宴と二次会も撮影したのですが、枚数が多すぎて現像が間に合いません。
調子に乗って撮影しすぎました。
取り敢えず数打ちゃ当たるで800枚以上・・・こつこつ現像します。

イベント

Posted by papas