庭の花が増えました

春ですね、草木が次々に開花してます。
年度末忙しすぎて、花見も出来ない・・・桜の花を愛でながらお酒でも飲みたい所ですが、困った物です。
各社来期からは年度末の駆け込み需要(予算の無理やり消化)はやめましょう。
年間を通して計画的に注文お願いします。

今年は元気がありません「多分ヒメリンゴ」昨年、根腐れをおこして、ぐらぐら
何とか花を付けましたが、花もあっと言う間に散ってしまいそうです。

菜の花みたいな・・・何だったっけ、正月に植える・・・えーーと!

花と、葉っぱは、花菖蒲に似てます。
どんどん増えるんですよね・・・

今年も開花、ハゴロモジャスミンより少し早く開花します。
その後モッコウバラかな・・・
桜の花が咲いて、急に冷え込みもうしばらく桜も楽しめそうです。
次の休みまで持ちこたえてくれ! お願い!

植物

Posted by papas