尿管結石、最後にしたい痛み!!

腎臓内に有った石の痕跡がなくなりました。
昨年の夏、体外破砕術で全快したと思われた、腎臓結石(尿管結石)でしたが、また腰の後ろが痛み始めました。
そう言えば、あのときは、取り敢えず尿管に詰まった石を排除したんですが、レントゲンには腎臓内に2つの影。
そのうち来るだろうなと思っていたら、結構早い、半年で再発。
ところが今回は、アッサリと痛みも消え、身憶えのある、膀胱のいたみ・・・・
病院へ行くと案の定、石が2連装で膀胱内に落ちてました。
それから2週間・・・・・出ました、今回は思ったより大きくビックリ。
これで、腎臓内にも石がなくなり、綺麗サッパリ!! ヤッポー!!
出てきた石も記念に回収しましたが・・・見たい人いますか?
さすがに物が物だけに、皆さんにお伺いして写真をアップしようかと思います。

総合

Posted by papas