ラグビーの応援

高校総合体育大会を2週間後に控えたころ、息子の母校のラグビー練習を見に行きました。
懐かしいですね。
去年は、あそこで息子がプレーしていたのかと思うと、少し寂しく感じました。

高校生のハツラツとしたプレーは、とても新鮮で、うらやましいくらいです。

ラグビーは全天候型スポーツ、雷が鳴らない限り、プレーは続行されます。
いろんな、彼らの写真を撮ってきましたが、実戦時の躍動感はとても魅力的です。
練習に見入っていると、なにやら気配が・・・


あれ・・・口には、大きなアリかな?
年末、年始のメジロ撮影以来、久し振りの鳥撮りです。
さて、本題に戻して、今年の高総体会場は、佐世保です。
なかなか簡単に観戦とは行きませんが、初戦と、決勝戦ぐらい応援に行きたいと思います。

スポーツ

Posted by papas