友人宅を訪問しました。

友人宅を訪問すると・・・
突然登場。

「すけぐち」のカズ君です。
細身のハンサム犬ですが、なにぶんお年寄り、一時神経系の病気で動きが不自由だったのですが、飼い主の懸命の介護で、ほとんど回復してます。


最近、家族になったそうですが、名前を忘れました。
メスネコちゃんです。
このお宅、イヌ1匹、ネコ3匹と同居中で、あと2匹は・・・

寝てました。
仲良くベットの上で・・・

こちらが、トラちゃん・・・さすがの迫力・・・
大きなネコですが、動きは俊敏で、こんなにノンビリしている姿は初めてみました。
16才のオスネコで、ほとんど妖怪状態かも。

イヌのカズマの先輩、「龍馬」です。
現在体調不良で、ちょっと元気が無い状態。
少し心配。

仲良く3匹で寝るそうです。
ネコは、布団の上、イヌは布団の中だとか・・・ネコが重くてうなされる事もあるそうな・・・
生き物の居る生活って良さそうですね。

動物

Posted by papas