まだまだ出張中

やっと現場調査が一段落、カメラを使う仕事なので、とてもラッキー
ただ、動き回るので、いろんな種類のレンズを持って行く事ができません。
写れば良い現場調査と趣味の写真では使うレンズも変わってきます。
今回は、DT18-250mm を付けっぱなし。
交換する時間も無いし、レンズを持って行くと荷物になるし・・・
しかたありませんね。
それでも、次の調査箇所への移動時間を利用して色々撮影してみました。


まずは、菖蒲園周りで蝶を撮影。 裏表です。

キャベツ畑では、飛行中のモンシロチョウ。

湿地では、トンボを。
とりあえず今日は、昆虫シリーズで・・・・
外回りの仕事は大好き、とても楽しいですよ。

昆虫

Posted by papas