プレミアム・モルツの撮影は難しい

パートカラー機能を使ってプレミアム・モルツの写真をイメージして見ましたが・・

うーーん、ま!構図も何も考えず酔っ払い男が撮影するとこんな感じになります。
誰か美味そうに飲んでくれる、モデルでも探すか!
でこの日は、送別会、会社の株主総会後、管理者やお偉いさんが転勤します。
で、ホテルで送別会。

ここからは、送別会料理をご紹介。

お酒を飲み出すと、ついつい撮り忘れて、ここの4種類だけです。

中華料理を思い出させるターンテーブルに席毎に運ばれてくる料理は・・・

そこそこでした。
途中から、席を立っての挨拶回り、自分は座ってノンビリ飲んでました。
オマケに送別会風景なんか、一枚も撮ってないし。
絶対出世しないパターンです。
そして驚きの事実が・・・・
この後2次会に行ったのですが、ななななーーーんと、私が最年長。
おいおい、なんで!?
管理者は若いですからね、ほとんど年下ばかり、
平均年齢の高い我が社としては、珍しい現象です。
落ち込んで帰りました。
<(_ _)>

写真撮影

Posted by papas