樺島町公開練習

今日は、樺島町「こっこでしょ」の公開練習日です。
今回は、諏訪神社で初めての公開練習とか・・・本番を見据えての練習となります。
次回は、八坂神社行われると聞いています。
いよいよ本番間近・・・・本番さながらの練習風景を見る事ができます。

なかなかのアングルでしょう。
長崎市役所の歩道橋を利用して撮影しました。
そして、練習会場、諏訪神社に到着。
到着して驚きました。
報道関係のTVや、長坂には、応援の皆さんがぎっしり!


もってこーーーーーい! の掛け声に応えて、戻るところまで忠実に再現。
完成形に近付いてますね。
投げ上げ後のバランスもバッチリ、本番が楽しみです。

季節の行事

Posted by papas