ラグビー観戦

ラグビー観戦に行ってきました。
少々遠いですが、ハツラツとしたプレイで元気をもらう事ができます。
11月の花園予選に向け最終調整段階に入っている選手たちにとっては、現時点の実力を試す大事な試合となります。
まずは、トライシーン

次に、スクラムとディフェンス


コンバージョンキック

最後に、飛び散る汗

今日は霧雨と強風のコンディションでしたが、選手達にとっては、
プレイしやすい気候だったかもしれません。
なにより、気温が低かったですからね。
その中で、こんなに汗って飛び散るもんなんですね。
ある意味、綺麗です。
スポーツ写真の醍醐味は、こんなところにあるのかもしれません。
今年も花園に連れて行って下さい。

スポーツ

Posted by papas