稲佐山からの夜景

前のアイテムからの引き続き・・・・
夜景撮影は、日没後、山の稜線が残る時間がいいですね。
町の灯りと、空の色が残る約1時間・・・・
この時間を過ぎると、空は真っ黒になってしまいます。


チョットカメラを引いて、展望席から、カップル大勢の風景をご覧下さい。
良いですね、皆さん幸せそうです。
そうそう、今日は連休の初日と言う事もあり、観光客の方も多かったと思います。

帰りに、あ!浦上方向を撮影してませんでした。
三脚を出すのも面倒なので、高感度モードにして、手持ち撮影。
あれ! 結構写るもんですね。


稲佐山の上は、幽霊が大勢・・・
長時間露光なので、面白い効果がでます。
人の残像が幽霊みたい。
夜景だけで無く、印象に残る物を入れた方が見やすいですね。
光物と暗がりが大好きな私でした。