花園へ

今年もラグビーシーズンがやってきました。
応援している、北陽台高校ラグビー部が花園出場を決めて1月。
新たな成長を遂げた、北陽台ラグビー部を応援に花園へ向かいました。
昨年は、船で渡り増したが、今年は、行きは飛行機、帰りはJRを予定してます。
さてさて、先ずは、本戦前に飛行機の様子をご紹介です。
長崎-神戸便、そこからJR、試合開始の13:30には、到着する必要があります。

朝の早い時間飛行機を利用しました。
これが、良い色なんですよね。
離陸後、しばらく、電子機器類利用禁止時間ですが、上昇中でも
水平飛行に入ると、撮影OKになるみたいです。
登り始めた朝日を撮影。

それと、これは可愛い、「The Boeing Company」737型機。
燃費向上につながる、主翼両端の跳ね上げ部分に、なんと可愛いハートマーク
可愛いですね。

さて、最後に逆朝焼け、朝焼けは、通常、最下層から、見上げる事になるのですが、
今回は、見下ろして、海面反射の朝焼けを見る事ができました。
明日までは、何とか天気はよさそうですね、日曜日に崩れそう。
初日の出は、難しいかもしれませんね。

乗り物

Posted by papas