花火師大会予選(中国)

県民サービスデーと言う事も有り、ハウステンボスに花火観賞にいってきました。
毎回万全の体制でと思いながら、今回は・・・
せっかく三脚まで持って行ったのに、リモコンを車に忘れると言う失態・・・
結局セルフタイマーを使って予測撮影・・・2秒のブランクは辛いです。


日本の花火と違い、若干赤が多いかな・・・
でも見事な花火でした。
9月22日の決勝戦が楽しみです。
それはそうと・・・・現像時のパラメータが派手な色になってました。
寝ぼけて現像すると、こんな事もあります。
チョットおとなしめのパラメータで現像しなおしてみます。
はですぎやろ!!(自分で恥ずかしい)
で、少しおとなしめにして再現像。
え!変わってない・・・うーーん。

イベント

Posted by papas