美味しい贈り物

息子が久しぶりに帰ってきました。
帰ってきたら、それなりに忙しいわけです。
ちょうど、免許更新の通知も来てたので、即日交付、写真も撮影してくれる、短期取得の大村まで更新に行くことにしました。
朝早くバス停まで送った帰り・・・朝の靄が水源地から立ち上っています。
おお!

写真にすると、チョット感動が薄れるかな・・・
(^_^;)
さて、ここからがお題目の「美味しい贈り物」です。
免許の更新も終わり、久しぶりに実家へ連れて行きました。
母親は、子供より、孫が可愛いみたいですからね。

すると絶妙なタイミング、母親の実家、五島からサザエが届いているではありませんか・・・
さすがです。
絶妙なタイミング・・・

いやーー、この数をペロッと完食。
ま、中身は少ないですからね、十分食べ尽くせる量です。

バタバタの一日でしたが、何とか帰宅、夜空には、お月様が輝いていました。
中秋の名月は、9月30日です。
皆さん、お団子と、ススキの準備は整ってますか。

食べ物

Posted by papas