お昼休みのニャンコ

今日のお昼休みは、西坂公園経由、足が向いたところ行き・・・
で、やっぱり居ました。
西坂公園のニャンコ軍団。

誰もいない公園に、ニャンコが数匹。
食べ物を持っているかも・・・そんな感じで近寄ってきましたが、
餌が無い事を確認すると、とてもクールな対応。

2年前に出会った、この子に、口が似てると思ったんですが、鼻の模様が違います。
別ネコかなーーー
ネコちゃんは、年を重ねる毎に、模様も変化すると言いますから、同ネコの可能性も・・
口を開けてるようで、可愛いお口の模様でしょう。

さすがになれてますね。
人前もお構いなく、ニャンコの背伸びポーズ。

立ち去る後ろ姿も凜々しく、立派な丸い二つのタマタマが・・・・

こちらは、溝ネコ。
溝は、凹んでいるので少しだけ暖かいのかもしれませんね。

時には、溝の中に数匹が並んで、日向ボッコしてたりします。

こちらは、恍惚の表情・・・ジッとして動きません。
後ろに回り込んでみると、おトイレ「大」中でした。
こりゃ、失礼。
ネコ達としばらく遊んだ後、お諏訪さんを目指してウォーキング。
今日の総歩行数は、17000歩を超えてました。
ダイエットも頑張り中です。

散歩

Posted by papas