納涼ビール電車

長崎電気軌道の夏のイベント「納涼ビール電車」で楽しんできました。

毎年恒例となってますが、これも募集と同時に電話攻勢をかけてくれる、
友人のおかげです。
先ずは、感謝。

さて、今年のお弁当はこちら。

ビールも行き届いて、いよいよ乾杯、出発!
お弁当が毎年貧弱になっていく感じでしたが、今年は、昨年と同じくらいかな・・・・
後半に、クイズが行われ正解者の抽選でステキなプレゼントが!
正解したものの、くじ運の悪い私は、当選する事も無く・・・(^_^;)
それでも、流石に貸切の車内、とても盛り上がって、楽しい時間でした。

ビール電車の車両は、昭和25年3月、日立製作所で建造されたそうです。
凄い、今年63才だ!
大事に使われてるんですね。
その後2次会でも盛り上がり、楽しい一日でした。
また来年を楽しみにしてます。

飲み方

Posted by papas