ラグビー応援(大分)

大分まで、ラグビー新人戦九州大会の応援に行ってきました。
2回戦は、毎年花園で全国優勝を争う「東福岡」が対戦相手です。

結果は、55-3で敗退。
それぞれのプレーをみてると、体格差はあるにしても点差程に差があるように
思えないんですけどね。

連携や、集散の早さ、バックスの総力。
全てのおいて、少しずつ東福岡が勝っている感じ。
この時期に強豪チームと戦えた事は、良い刺激になると思います。

小さな差を縮めるのに、どれ程の努力が必要か、彼らは知っています。
とりあえずは、新人戦全国大会出場、そして経験を積んでもらいたいですね。
あと二試合勝ち進めば、全国大会に出場できます。
頑張れ、北陽台高校ラグビー部。
さて、今回は、写真機材をコンパクトにまとめて、バイクで大分まで走ってみました。
往復500K超えの道のり、久しぶりの長距離ツーリングになりました。
さすがに帰り着いたときは、お尻と、お股が痛かったです。
4ストロークエンジンは楽ですね、長距離ツーリングも対応可能です。
今回は、気候が穏やかで、風が無かったので高速道路120K巡航も苦になりませんでした。
車高が高いので、風が出ると高速は辛そうです。
今回のツーリングで1000Kを超えて、目出度く、慣らし運転終了。
一月点検で、オイルとエレメントを交換して、少しずつ回してやる事にします。
さーーて、どんな走りをしてくれるやら・・・・

スポーツ

Posted by papas