お祓い

1月30日に納車されて、早2ヶ月。
走行距離も2000Kmを超え、桜も終盤なので、ツーリングも兼ねて「お祓」いに行ってきました。

ツーリングなので、少々遠いですが、佐賀県鹿島市古枝の「祐徳稲荷神社」です。
天気は薄曇りながら風も無く、通常だと快適なツーリングのはずでした。

お祓いを済ませた、WR250R 赤い「車御祓所」と少し過ぎた桜。
なかなか良いコントラストです。
さて、問題は私の体調「快適なツーリングのはず」はそう言う事です。
普段の行いが悪いのか、突然の腹痛。

帰りに「日本料理 落柿」立ち寄りましたが、食は進まず、折角の御馳走が・・・・

帰りに、食事後の平谷温泉の入浴料半額(300円)を利用して温泉に入ると、先程の腹痛が大分治まりました。
ひょっとして、お腹が冷えた・・・まるで子供じゃん!
これは、体調を整えて、リベンジですね。
バイクの御祓いは済んでいる事にして、自分自身の御祓いを兼ねて、もう一度行ってみようと思います。

乗り物,食べ物

Posted by papas