コンサート

『WE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』福岡公演初日を見てきました。
コンサートって、何年ぶりでしょう。
落語とか、演劇は見に行きますが、音楽中心のコンサートは久しぶりです。

席はA席ですが、くじ運良いですね。
野球で言うと、バックスクリーンがメインステージ、三塁側の外野席ですから、真横から見る事になります。
三塁側の障害物は、ファール判定用のポール。
これに重ならないなら良い席と言えます。
S席のホームベース側より見やすいポジションでした。
驚いたのは、入場時に渡された「ライトスティック」。
ペンライトですから、普通に振るのかと思いきや・・・スイッチを入れても発光しません。
そうなんです、発光のタイミングや発色全て遠隔操作。
イヤーーーお金かかってますね。
今回は、ほとんど休み無しで3時間、それもトークが少ない。
アルバム HUMAN を中心に構成されていましたが、なかなか良いライブでした。
また行きたいと思えるコンサートでした。

音楽

Posted by papas