10月のワイン会

久しくワイン会のご紹介をしてませんでした。
今日は、毎月楽しみにしている、ワイン会の日。
本日のワインは、こちらです。

一人一本のワインが準備されます。
今日は、白が5本、赤が7本ですね。

テーブルのセッティングも綺麗に整い、ワイン仲間を待っています。

ギュッと身のしまった、カルパッチョ。

皮はパリッと、肉はジューシー。

今年初かもしれません。
カキが美味しい時期になってきました。
カキ焼きにも行かなくっちゃですね。

本日のメインとでも言いましょうか。
「長崎牛の野菜とトマト煮込み・クスクス添え」です。

取り分けると、こんな感じになります。

そして、常連さんの持ち込みワイン。
美味しく食べて、美味しく飲んで、楽しい時間を過ごすことができました。
皆様に感謝です。

飲み方

Posted by papas