河川敷

待ち合わせまで、時間があったので、河川敷を歩いて見ました。

川沿いには、春を待っている草花がたくさん。

菜の花も少しですが、咲いてました。
もうすく春なんですね。

夕日を浴びて、オカッパの柳になってます。
ザンバラ柳も散髪に行ったみたいです。

これは、何だと思いますが。
この日は望遠レンズを持ってない事を後悔しました。
写真中央にカワセミがいるんですよね。
50mmでは、こんな感じです。

今回最後は、沈む夕日の暖かさを、沢山浴びているネコちゃんです。
ウトウトしてるみたいですが、カメラを向けると薄めを開けて・・・
邪魔だな~みたいな感じでした。
たまには、ブラブラ歩き回るのも良いですね。

散歩

Posted by papas