サクラが無い

今日は思い出したように、駅前のサクラを見に行きました。
処がです・・・・・

あれ! 工事中。
ヒョッとすると・・・・・アレーー早咲きのサクラや、キョウチクトウが
見事に抜かれてありません。

一車線つぶして、サクラやキョウチクトウの咲いていた場所を地均しして、
真っ平らです。

鉄撮り君には、うけそうな、高架橋ですが・・・・

今月イッパイで取り壊し見たいです。
ビルが取り壊されても、アレ!ここ前に何が有ったかな?
と、すぐに忘却の彼方へ・・・・


咲いていたのは、梅でした。
過去ログを見てみると・・・・・・

1月にこんな感じですから、サクラが咲いてるはずがありませんね。
途中まで、工事が進んでいる、本線高架工事。
来年は無いかもしれませんね。

風景

Posted by papas