プチ・ツーリング

今日は、年末に受検した、人間ドックで指摘された問題点の再検査の日です。
胸部レントゲンでなにやら、写ってるらしく行ってみると・・・・
今回と、1年前の写真に差異がチョコッと・・・・
2年前の写真と見比べると、アレ!、これにも写ってますねって・・・・
と言う事で問題無し。
せっかくなので、CT撮っときましょうかって事になり、始めて輪切りを経験しました。
CT画像を見ながら、有れば、このあたりに見えるはずですけどね。
有りませんね。
ほら、やっぱり!
午前中いっぱいで、検査も終わり、午後からプチ・ツーリングに行ってみました。
少し空気圧が低かったので、二人乗車程度に調整。
空気圧を変えるだけでフィーリングが変わりますね。
切り返しがキビキビ軽くなりました。

せっかく取ったお休み、有意義に使わなくては。
天気も良いし、いい気分転換になりました。

乗り物

Posted by papas