ラブフェス(花火)

KTNテレビ長崎主催の「Lovefes ラブフェス 2015」
ニャンコと戯れた後は、真面目に花火撮影です。
季節を考えると、今年最後かも・・・
短時間ですから、気合いを入れて撮影しましょう。

花火スタート直後は、ハート花火の乱れ打ち。
「ラブフェス」ですからね。
ハート花火は、なかなか絵になりにくいんですよね・・・パスです。

下の木々が邪魔かと思いきや、なかなか良い感じでライトアップされてます。

フィナーレは、若干乱れ打ち。
船台からの花火ですから、打ち上げ点が一ヶ所と言うのが難点ですね。
横広がりが無い分、撮りやすかったりします。

最後は、大きな花火でフレームアウト。
ユックリしたペースですが、風向き最高。
煙を全く意識すること無く、綺麗な花火を見る事ができました。
お酒「ワイン」も、解らず買ったにしては、当たりでした。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

イベント

Posted by papas