佐賀キャンプ(食材)

乾杯が終わったら、熾した炭で焼き焼きしないと・・・
今日は、夜から雨の予報です。

午後3時、早めのスタートとなりました。

先ずは、火力が安定するまで、野菜中心。
アスパラです。

アッと言う間に焼けてしまって、油断すると炭になってしまいます。
アスパラ完食後は、その他の野菜と、お肉(佐賀牛、並み)

これくらいのお肉が良いですね。
もう少し厚めに切ってもらえば良かったのですが、
説明が面倒で、焼き肉・・適当な大きさに・・
程度の説明でしたからね、しかたありません。


大人6人と子供が1人。
牛肉は、1Kでギブアップ。
残り1Kは、撤収後と明日の朝何とかする事にして、次は鳥。
手羽と、モモ。


一息ついてから、手を出したのはアサリとハマグリ。
バター焼きは、良いお酒の摘まみになります。

シメは、ホルモン焼き。
どんだけ食べるんだ、子供一人を除いて、皆いい歳なんですけどね。

そろそろ、空模様が怪しくなってきました。
撤収して、残りは、寝支度後にボチボチやることにしましょう。

イベント

Posted by papas