佐賀キャンプ(朝)

昨晩は、片付けを終えて、室内に入ると、アッと言う間に寝てしまいました。
目が覚めたのは、2時前、雨が降り始めていて、トイレを済ませて布団に潜り込んでも、なかなか眠れません。
結局4時頃に寝付いて、起きたのは6時過ぎでした。

雨も上がって良い天気です。
さて、朝食の準備をしましょう。

キャンプ用品、便利な物がありますね。
普通のボンベを繫いで、高火力のコンロ完成。
昨夜元気な人たちは、寝る前に食べたみたいですか、スープヌードルを頂きました。

このコンロ、アタッチメントを着けると、トースターになります。
これは、家でも使えるかも。
直火ですが、その分出来上がりが速く、表面だけカリッと焼けます。

さて、昨夜食べ残した、お肉を・・・・頑張らないと。

で!こうなりました。
いや、焼き肉だけだと、朝から「肉」みたいなゲップリ感満載なんですが、パンに挟むと若干和らぎます。
結構美味しかったです。

食事も終わり、片付け開始。
これが大変です。
撤収終了は、10時過ぎ。
楽しい、キャンプでした。
次は、秋でしょうか・・・また楽しみましょう。

イベント

Posted by papas