高総体

今年も始まりました。
「高校総合体育大会」私は、相変わらずラグビー専門で応援してます。

長年ラグビーばかり撮影していると、写真屋さんから撮影の依頼が入ったりします。
卒業アルバム用ですけどね、考えてみれば運動会や高総体等の学校行事は一斉に開催されますから、とても写真屋さんだけではカバーしきれません。
アルバイターを使って、写真屋さん協力しながら撮影しているようです。

雨の撮影は、機材的には厳しいのですが、時々ハッとするようなシーンが撮れたりします。
光が少ないのが難点ですが、晴天より光が回るので陰影が少なく見やすくなる場合も・・・

応援している高校は、初戦突破、次は火曜日ですが、学校行事ですからね、平日の開催はつらいです。
準決勝、決勝は応援に行きたいと思っています。

スズメも応援席で観戦中・・・多分気のせいです。

スポーツ

Posted by papas