特別な記念日

今年も、記念日がやって来ました。
今日はお昼から、お祝いです。

お料理は、こちら。

そして、お酒は「梅ヶ枝酒造の、純米大吟醸」
普通は買わないゴールドラベル、純米酒や、吟醸酒が好みなのですが、
たまに飲む大吟醸も良いですね。
わりと、辛口の美味しいお酒でした。

そして、場所を変えて何時ものお店で2次会です。
「タコのカルパッチョ」タコは良いですね。
個人的には、イカよりタコの方が好みです。

既に箸を付けた後でしたが、最後の注文品。
食べるのが忙しくて、何時も撮り忘れるんですよね。

そして、2本目、「生酒・松乃井」ここには、日本酒が沢山置いてあります。
さて、良い気分で、お祝いすることができました。
終電に間に合うように、帰る事にしましょう。

飲み方

Posted by papas