釣りトーナメント

今日は最終日です。
10/01~12/05 なんで、明日までなんですが、何と言っても平日ですからね。
人間ドックもあるし・・・・
今日の午後から曇りみたいなので、再度のチャレンジに出かける事にします。
さて、アジ君は回ってきてくれるでしょうか。
前回にも小さなアジが混ざってきたので、いよいよ最後かもしれません。
釣果は、今日の夜にでも・・・
で、今日の釣果はこんな感じです。

メジナ×2(24cm)、アジ×9(28cm)

今日は少し小振りでしたが、13時頃に釣れました。

今日は、今年最大サイズのアジが釣れました。
28cm その後を期待したのですが、17時~18時まで、そこそこの型でしたが、その後は、小振りの群れが回ってきて、此方は全てリリースしました。

新鮮な魚は、目が透明で透き通ってます。
20時頃に帰宅しましたが、処理が終わったのが、22時過ぎ。
釣ったからには、処理しないとね。

釣り

Posted by papas