今日のお昼ご飯

今日は、佐賀武雄でお仕事、午前中11時から現地作業で、早めに終わりました。
仕事が出来る男です・・「タマタマだろう(^_^;)」
と言うことで、少し早めの昼食を取ることにしました。
最近は便利ですね。
スマホと言う近代的アイテムのおかげで、近くの飲食店を検索する事が出来ます。
そして、同僚の目に留まったのが「白石の、いな穂」と言うトンカツのお店。
どうやら量が半端ないらしいです。

ここです。
と言っても分かり辛いので、上にリンクを張っときます。

注文したのは、控え目にレギュラーサイズの「わらじトンカツ定食」です。
浜カツと比べると、2倍とまでは言いませんが、1.5倍はありますね。
なかなかにボリュームがあります。
味はと言うと、悪くありません。
ご飯は少し硬いかな。
50円で大盛にすると、チョモランマみたいなご飯が出てくるそうです。
トンカツはと言うと、油が甘くなかなか美味しい。
お値段も普通盛りで、890円。
メガ盛り好きの方にはお勧めのお店です。

食べ物

Posted by papas