近年、年に何回かあります。
ドカ雪で動けなくなるんですよね。

朝の出勤。
吹雪いてきました、困ったものです。
バス停に行きましたが結局、バスは来ない。
そりゃ、海抜120M以上の高所ですからね。
で!歩いて下山、歩数計は5000歩をカウントしてました。

今夜の庭。
困った、明日も仕事は沢山有るのに、下山出来るか。
缶詰状態になるかもです。

しかし、最近のカメラは良くできてますね。
シャッタースピード:0.5秒
絞り:F4
この設定で、手持ち撮影が出来ます。
なんと、素晴らしい手ブレ補正でしょうか。
庭に放置されている(一部救済)多肉植物が心配です。
金のなる木、アロエ・・・
氷点下になると、かなりのダメージを受けます。
頑張れ~!
今日はヌクヌクと、早めに布団に入ることにしましょう。

総合

Posted by papas