今期最後の釣り

今期最後の遠征に出掛けました。
流石にこの暑さです、今後は、夜釣り中心になりますが、遠征は無いですね。
次は、10月でしょうか。

途中で、40センチ越えのタイと、イサキを知人に進呈。
何軒かに立ち寄って、これだけ残りました。
この時期、メジナは型が小さくなりますね。
夜も頑張って釣ってみましたが、40センチ越えにはお目にかかれませんでした。

夕暮れ間近、釣れる時間帯で、真面目に釣りをやってます。

お日様も落ちて、写真撮影には良い時間なのですが、
思ったような釣果が得られません。

今回は、カメラを持参しました。
夜になって、真面目に釣ってましたが、ソロソロ限界。
少し、靄が晴れたのを見計らって、夜空を撮影してみました。

薄曇りの撮影環境で、条件が良い訳ではありませんが、それでも光の少ない、沖磯です。
これくらいは何とか写りました。
次回は、10月過ぎの釣行になります。
このくらいになれば、良い写真が撮れそうです。
風が吹かない安定した、環境で釣りたいですね。