祝!三万キロ

走行距離が、30000キロに達しました。
2014年2月に納車されて現在まる5年ですから、一年に約6000キロ。
初年度だけで、10000キロ程乗りましたから、その後は、年5000キロといったところでしょうか。
6年目に突入です。

キリが良いので、メンテナンスする事にしましょう。
前回のオイル交換から、2500キロ程走ってます。
ホントは、バッテリーもこのメンテナンスで交換予定だったのですが、
冬を乗り切れず、早々に交換済み。
今回は、オイルとエレメント、エアーフィルタが交換対象になります。

ここの所、何のカスタムもしてませんから、当然なにも変わってません。
変わらず乗れるって事が良いのかもしれませんね。
これからも頑張って走ってもらわないとね。

乗り物

Posted by papas