食事会

一月投稿が滞りました。
年を重ねると、重いカメラの持ち歩きが億劫になるんですよね。
でも画質も良い物を求めたい、となると重い機材になります。
今回は、久し振りに、フルサイズを持ちだして見ました。

さすがにフルサイズ、ISO5000で、まだリテールを維持してます。
条件が厳しくなる程に、重い機材が必要になりますね。

先ずは、こちらをつまみに、乾杯。
美味しく頂きました。

メインはこちらです。
今日は鳥料理を頂く予定で立ち寄ったのですが、残念ながら仕入れ無し。
熟成のラム肉を頂きました。
歯ごたえが有り、それでいて筋張ってる訳でも無い。
肉の本来の旨味を堪能しました。
この写真が、ISO2500です。
照明が白熱球なので、赤被りは仕方有りません。
補正してもこの程度です。
LED光だと、本来の色が出やすいんですけどね。
次訪れる時は、食材も予約する必要がありそうです。

食べ物

Posted by papas