久しぶりの再会

仙台から友人が遊びに来てくれました。
確か前回お会いしたのは、2017年だったでしょうか。
ホントに久しぶりの再会です。
今回は、知り合う切っ掛けともなったボルドーで再会のお祝いをする事に・・・
久しぶりのワイン会です。

前菜です。
今回はお料理を紹介します。
ワイン会は久々ですが、人数分のワイン(今回は12本)が準備されてます。

何時もなら、大皿でワイワイつつき合うのですが、この御時世、お店の配慮のおかげで単品で出てきます。


流石にパエリアだけは、大皿ですね。
彩りよく、とても美味しくて美しい一皿です。

最後にお肉・・え~と。
とても特殊なお肉だったと思うのですが、この時間帯になると、良い感じで酔いが回って記憶が定かではありません。

楽しい時間は、アッと言う間に過ぎて、次の再会を約束して解散となりました。
次回は、こちらから遊びに行きたいと話しながら・・・・

飲み方

Posted by papas