壁紙作成中

2021年9月9日

取りためた写真を壁紙にするため画像変換を行ってます。
近々公開予定・・・・・なんか凄い物を公開するみたいですけどたんなる壁紙です。
サンプルをご紹介します。

★対象の画面サイズは、1024×768★
もう少しノイズを減らせると良い写真になるんですが・・・・とりあえずホタルの壁紙です。

★対象の画面サイズは、1024×768★
長崎の自宅の庭から撮影しました。
山の上にある我が家は、星がよく見えます。
壁紙の場合、暗い映像のほうが合いますね、明るい写真で綺麗なのも有るんですが、壁紙にすると邪魔なものも沢山あります。
洗濯が・・・もとい・・・選択が難しいです。
と言うことで今日は話題なし・・・・はははは・・・・
とりあえずつないだ。 (23:59 ぎりぎりだ)
公開時は、1280×1024サイズもアップします。
期待していただけると有りがたいです。
あ! そうそう・・・宗方神社の梅は、だいぶ咲いてました。
前回は、一番上の枝だったので、非常に不鮮明でしたが、今度は下の枝が開花してましたので、綺麗に撮影できそうです。

昆虫

Posted by papas