夏の日のツーリング

久しぶりにバイクでツーリングにでかけました。
この炎天下に変わり者と言われそうですが、走ってる時はそうでもないんですよ。
止まると下からモワーーーーーときますが、極力止まらないように!
今回は近場を200K弱ツーリング、岡山から帰ってきた600Kを考えると軽い軽い!
このバイク、中古で購入して既に11年、さすがにエンジンにヘタリが感じられますが、とりあえず走ります。
そう言えば新車のバイクを購入した事がありません、ずーーと中古を乗り継いで今日まで、次は新車購入が希望です。

途中ヒマワリ畑を見つけて途中下車、・・・炎天下の中、汗をダラダラ流しながら撮影しました。

蜜集めも大変です。 レンズを近づけても、我関せずで黙々と作業を続けています。

太陽とヒマワリって・・・よく似合いますね。
って! 太陽を向いてないし!

植物

Posted by papas