バラの花

先日からレンズのテストで撮影をしていたのですが、この時期被写体が少なく、同じ写真ばっかり。
なかなかチャンスに恵まれないと言うべきでしょうか・・・
晴れて良さそうな日が少なかったこともありますし、今日は良いなと思ったときは仕事だったり、すれ違いばっかりです。
で! お手頃の被写体として庭で咲いている「バラ」ばっかり撮影していたのですが、時々撮っていると開花の様子が解っておもしろいですね。
また同じ被写体でも取る時間、光の方向、撮る角度でずいぶんの雰囲気がかわるものです。

12月4日撮影

12月5日撮影

12月7日撮影

12月8日撮影
ブログネタがなくなっていたので、手近な話題で賑わしてみました。
次はちゃんと考えます。
・・・・・・・・・・・・・・最近忙しくって!

写真撮影

Posted by papas