長崎「さるく」 papasコース(その4)

平和公園へ到着。
望遠レンズも持ってくれば良かった、ヒヨドリ、メジロが沢山群れてます。

あの図体で菜食主義ですからね。
メジロと一緒に桜の花の蜜を求めて、花から花へ!
前々華麗じゃないし。

今日の夕方は、稲佐に沈む夕日を撮影しようかと・・・
夜景までねばろうかな!

手入れが良いですね。
長崎を代表する観光地ですから、綺麗にしとかないと・・・

さて・・次の移動先は風頭公園です。
取り敢えず電車で、移動・・・何処で降りるんだっけ?
写真は、赤迫行き、正覚寺行きが来るまでしばしの休憩です。
と言うことで、思案橋で降りて寺町通りに歩く事にしました。
更に続きます。

写真撮影

Posted by papas