出島ワーフをご紹介

11月も終わりですね。
しかし、最近のクリスマス商戦は早い!
11月に入ったらクリスマスツリーが出る勢いですから、季節感も薄れてしまいます。
でも光り物、暗がり大好きな私は、被写体として大歓迎です。

今日は金曜日、久し振りに飲む(お酒)つもりでバスで出勤、銅座に行く前に出島ワーフを歩いてみる事にしました。
しかし金曜日なのに人出が少ない。
未だ11月ですからね、忘年会も来週くらいからでしょう。

ヨットにもクリスマスの飾り付けが・・・水面に映ってとても綺麗です。
こりゃ一人でうろつく処じゃありませんね。
思った通りすれ違うのは、カップルばかり。
やっぱり俺って変わり者?! (やっと気付いたか!)

出島ワーフから、美術館の中を通って・・・・

うーーーん、すれ違うのはカップルばかり・・・
飲みに行こうっと!
そうそう、グラバー園でハートフルイルミネーションが開催されているみたいです。
今年からLED照明に切り替わり、ライトアップも綺麗になっています。
是非お二人で散策されては如何でしょうか。
来週から忘年会が多くなりますね。
楽しく飲みましょう。