週末はラグビー観戦

先週土日は、ラグビー観戦でした。
土曜日は問題無かったのですが、日曜日は厳しい冷え込み。
山間部の我が家の周りは綺麗な雪化粧、あ!こりゃダメだ。
応援に行けないや!
そうこうしていると、お昼前に太陽が顔を出し、あっという間に路面の雪が溶け始めました。
お! これは行けるかも。
恐る恐る、道路に出るとどうやら大丈夫そう。
でもパイパスは通行止めかな・・・あれ、警報も出てない。
高速もダメだろう・・・近くでは雪もありましたが、目的地周辺には雪の痕跡も無し。
今年の冬は異常です。
さて試合はと言うと・・うーーん! 去年の試合を見ているみたい。
当たりで負けてる訳ではないのですが、試合慣れしてないというか、一度動き出した流れが止まらず、ずるずると点差が開き、結局完敗ですね。


随所に良い場面もありましたが、今回は良い薬と言うことで・・・
次回を期待してます。

スポーツ

Posted by papas