雨上がり

夕方ちょっと通り雨。
すぐに降り止みましたが、この時期の水やりとしては十分。
手間がはぶけました。


水滴が残った庭の花、夕日が差し込んで綺麗に光ってました。
さて、ブログソフトをバージョンアップして何とか移設完了ですが、ホントに大丈夫か?
mixiのブログ更新が変な結果を出して、しばらく悩みましたが、結局構文が若干替わっていて、URL受け渡しが旨く動いていなかったみたいです。
とりあえずは、3.41のファイルに一部書き換えて、何とか正常に表示されるようになりました。
バージョンアップとURLの引っ越しもしたので、旧サイトにリダイレクト設定をして、
久しぶりにサーバ設定をした感じ。
同様の方法で、ブログの移動が出来る事がわかったので収穫でした。
Kamaさん・・5月になったらサーバ入れ替えしましょう。
それまで忙しくって。

植物

Posted by papas