Love fes 2011 花火大会

長崎では、今年最後の花火大会だと思います。
KTN (Love fes 2011)さすがに「Love fes」初っぱな、沢山のハート花火で
スタート、花火は、「マツハヤ石油プレゼンツ」だったみたいです。
でも良い花火でした。
コーディネートも先ず先ずでした。
最後の盛り上げ花火は、重なりを意識しつつ、徐々に打ち上げ高度を
上げていく、なかなか良い演出。
1000発とは思えません。
良い業者を選択したみたいですね。
環境的には、打ち上げ30分前くらいから降り出した小雨と、少々強めの風、
写真撮影には、良くない条件です。
でも風向きは良かった、長崎港出口に向けての風でしたから、どこからでも
良い花火が観られたと思います。
今回は、撮影よりも「Love fes」ですから、楽しむ事に専念しました。
で! 久々に、文書だけのブログ・・・・
たまには良いですよね。

イベント

Posted by papas