仙台へ(二日目)夜の部

友人のご紹介で、仙台の一さん(はじめさん)が切り盛りする、お寿司屋で
飲むことになりました。

まずは、「エビスビール」で乾杯。

続いて、高価そうな日本酒を注文(勿論飲み放題です)。
昨日は、日本酒飲みすぎて普通の居酒屋なのに、1人8千円の大出費。
今日は飲み放題ですから、チョット安心ですね。
日本酒って美味しい!

茶碗蒸しがでてきました。
おいしそう、そう言えば銀杏の季節、茶碗蒸しには、銀杏がつきもの。
お寿司屋さんですから、玉に始まり玉に終わるってことでしょうか?


あと一皿出たような…撮影し忘れました。
実は、この前後で、体調不良になり「気持ち悪」が2回程。
昨日の今日ですからね。
実は、お酒、弱かったりします…好きなだけ。

今日も10時過ぎごろ、お店を後にしました。
仙台の一さん、ありがとうございました。

旅行

Posted by papas