帆船祭(その他)

帆船祭の過ごし方・・・
先ずは、昨日ご紹介した、セイルドリルを満喫する。
次に、船内を散策。
そして・・・・

海面に目をやると、眩しい太陽光が水面で反射して、船に投影されてます。
これは、写真も良いですけど、ビデオが良いかも・・・反射してとても神秘的です。

遠くに停泊中の「ダイヤモンドプリンセス」。

時々ワンコにも会います。

と一通り散策したら、やっぱりお祭りですからね。
ビールで乾杯。

出島ワーフからの風景も、なかかなです。

オツマミを注文して・・・

ビールを飲み干したら、ワインで乾杯。

適度に酔いが回って、おおらかになったところでスズメさんにもお裾分け。
この後、ダイヤモンドプリンセスを見学して、少し酔いをさまし・・・・
夜の部「ワイン会」に突入。
飲んだくれて終わった1日でした。 (^_^;)
久しぶりにアルバムを作成してみました。
公開アルバムは、昨年の2月以来です。

イベント

Posted by papas